2008'05.16.Fri
たまに出るLALAの小さくて分厚い雑誌に加地が!
扉絵から笑わせてくれたけど、内容も期待を裏切りませんでした。
天使とか人魚とか言っちゃう男子高校生って正直どうよ?
おまけに着ぐるみまでやってのけるなんて、本当にすごい。
それにしても加地目線の日野ちゃんの可愛いこと可愛いこと!
萌えた勢いでアンコールを進めてみました。
ひっさしぶりだったので、内容を忘却。
加地が彼氏でうろたえていたことくらいしか覚えていない。
しかも山は乗り切ったみたいで、加地はひたすらきみのそばにいれてハッピーと言っていた。
ああうん、本当に幸せそうだね。けどもうちょっと地に足つけようよ。
浮いたまんまじゃきみが天使だよ。それとも足がない人魚?
アンサンブルを弦楽四重奏にしていたため月森と志水が釣れていたので、そのままこっちもクリアしてみた。
志水は可愛らしさに磨きがかかっていました。
でもこれも途中イベント忘れてて、生意気言ってすみませんとか言われても覚えてない……。
対する月森はいっぺんにイベントを見たので、一気に血圧上がった!
なにあの最後のお別れシーン! さすがヴァイオリン・ロマンス!
「きみをもっと早く好きになっていたら、こんなふうに笑っていられなかっただろう」(要約)
と言うことは! 付き合ってたら泣いてくれたりする!? きゅんきゅんッ!
よし、次の引継ぎは月森にしよう。
PR
リンク
カレンダー
ブログ内検索
