2012'02.13.Mon
天候にもめぐまれ、大きな混乱もなく楽しく過ごすことができました。
スペースにお立ち寄りくださりありがとうございました。
差し入れも美味しくいただいております。
なによりもたくさんの方とお話しできてうれしかったです。
好きなキャラの話はもちろん、直接サイトや本の感想をうかがうことができて、もうすごく幸せでした!
本もたくさん買えてほくほくほっこりです!
さらに二人のご当主の方と結魂、分社、養子もさせていただき、俺屍充までしました!
家系図も見せてもらったのですが、他の一族を見る機会などないので新鮮でした。
同じ顔だけど髪や目の色が違っていておおお!となりました。
他家に助けられ、打倒朱点童子を再度誓います!!
スペースにお立ち寄りくださりありがとうございました。
差し入れも美味しくいただいております。
なによりもたくさんの方とお話しできてうれしかったです。
好きなキャラの話はもちろん、直接サイトや本の感想をうかがうことができて、もうすごく幸せでした!
本もたくさん買えてほくほくほっこりです!
さらに二人のご当主の方と結魂、分社、養子もさせていただき、俺屍充までしました!
家系図も見せてもらったのですが、他の一族を見る機会などないので新鮮でした。
同じ顔だけど髪や目の色が違っていておおお!となりました。
他家に助けられ、打倒朱点童子を再度誓います!!
……乙女的な話に戻して。
いつも思うのですが、イベント参加するとたくさんの萌え玉を吸い込むことができて楽しいです。
自分も同じように萌え玉をこの空間に放出できるように精進したいと思います。
PR
リンク
カレンダー
ブログ内検索
