2012'02.22.Wed
ゲーム近況。はーとふる彼氏どころか、アリシアさえもクリアできてません。
パソコンのある部屋が寒くて長時間座っていられないんです。
暖房はあるのですが、フィルターの掃除をして、さらに奧もきれいにしたほうが良いかなあと思って早数ヶ月。
この冬、まだ一回も使っていない。定期的に使わないと壊れるからなんとかしようとは思っているのですが……。
なので暖かい他の部屋で、修理から戻ってきたPSPに『CLOCK ZERO』をセットし、フルコンプしました。
あれ?華ヤカは? 申し訳ありません、博様は未だでへへ待機中でございます。
その後、調子の悪いPS2を引っ張り出して『夏空のモノローグ』をプレイしています。
残すところ部長と綿森の二人なのですが、篠原ルートの切なさに身動きできなくなりました。
今までの乙女ゲームのなかでも一番重いんじゃないかと思いました。
召しロマの麟くんだって相当だと思うけど、エンディングを比べると篠原は胸の奥がずんとなります。
全員をクリアしたらどういう感想を抱くのか今からドキドキです。
ループ怖い。饅頭的な意味でなく、本気で怖いです。
拍手、コメントありがとうございます。
K様改めA様、お返事不要とありましたのでお言葉に甘えさせていただいています。
五月にお会いできるのが分かったので楽しみにしていますね!
以下、コメントのお返事です。
>山岡さん
ラブコレのときは本当にありがとうございました!
こちらこそお話しできて楽しかったです。
私も好きなキャラがバチッと合う喜びを噛みしめていました(笑)
本の感想もありがとうございました。冬コミ発行のラギルル本は読まれた方がどう感じられたかがとても気になっているので、お言葉がとても嬉しかったです。
また同じイベントに参加されるときがありましたらぜひお話をさせていただきたいです。
待っています!ALWAYS!
パソコンのある部屋が寒くて長時間座っていられないんです。
暖房はあるのですが、フィルターの掃除をして、さらに奧もきれいにしたほうが良いかなあと思って早数ヶ月。
この冬、まだ一回も使っていない。定期的に使わないと壊れるからなんとかしようとは思っているのですが……。
なので暖かい他の部屋で、修理から戻ってきたPSPに『CLOCK ZERO』をセットし、フルコンプしました。
あれ?華ヤカは? 申し訳ありません、博様は未だでへへ待機中でございます。
その後、調子の悪いPS2を引っ張り出して『夏空のモノローグ』をプレイしています。
残すところ部長と綿森の二人なのですが、篠原ルートの切なさに身動きできなくなりました。
今までの乙女ゲームのなかでも一番重いんじゃないかと思いました。
召しロマの麟くんだって相当だと思うけど、エンディングを比べると篠原は胸の奥がずんとなります。
全員をクリアしたらどういう感想を抱くのか今からドキドキです。
ループ怖い。饅頭的な意味でなく、本気で怖いです。
拍手、コメントありがとうございます。
K様改めA様、お返事不要とありましたのでお言葉に甘えさせていただいています。
五月にお会いできるのが分かったので楽しみにしていますね!
以下、コメントのお返事です。
>山岡さん
ラブコレのときは本当にありがとうございました!
こちらこそお話しできて楽しかったです。
私も好きなキャラがバチッと合う喜びを噛みしめていました(笑)
本の感想もありがとうございました。冬コミ発行のラギルル本は読まれた方がどう感じられたかがとても気になっているので、お言葉がとても嬉しかったです。
また同じイベントに参加されるときがありましたらぜひお話をさせていただきたいです。
待っています!ALWAYS!
PR
リンク
カレンダー
ブログ内検索
