2012'04.25.Wed
『夏空のモノローグ』が終わりました!
ループから抜け出さなくてはいけないのに、ずっとこのままでいたいとプレイしながらずっと思っていました。
みんなが仲良さそうにしているところを見ると幸せになります。
後輩組はもちろんですが、やかましいとしか思っていなかった部長さんも好きです。先生は私が先生属性がないため萌え的な意味はないのですがときめきました。
木野瀬は片思いがものすごく萌えるよ!ごめんね!
そんなふうに夏空を堪能したので、『テニスの王子様 ~学園祭の王子様~』に手を出しました。
なぜそれ!? と思われそうですね……気軽にプレイできるのがやりたくなったんです。
青学の乾、不二、リョーマとルドルフの赤澤、不二弟、観月をクリアしました。
まだ6人。信じられるか? これ、全部で35人も攻略できるんだぜ……。
PSPでは『華ヤカ哉、我ガ一族 ~キネマモザイク~』の雅様、喜助、博様、進様までクリアして、次は守様の予定なんですが働きすぎて疲れたので『遙かなる時空の中で5 ~風花記~』に移りました。
神子も疲れる……!敢えてデータを引き継がず、敵のレベルも「強い」に設定したので毎回毎回死ぬ思いで戦っています。
でも私、祟くんを助けるために頑張る!!
それからスパコミ原稿も終わりました。
エストとルルの交換日記話です。サンプルは雰囲気が伝わりやすいかと思って画像にしてみました。ああいうノリです。
今までラギルルばかりだったのでエスルルはとても新鮮でした。
そして!スパコミのワンドプチ発行のアンソロに参加させていただいたのですが、そちらではユリウスを書かせていただきました。
この二人はもう本当に初めてなのでドキドキしました(笑)
スパコミは開始時に15分程席を外します。
去年につづいてのワンドプチオンリーに今からわくわくが止まらない状態ですが、当日はどうぞよろしくお願いします!
ループから抜け出さなくてはいけないのに、ずっとこのままでいたいとプレイしながらずっと思っていました。
みんなが仲良さそうにしているところを見ると幸せになります。
後輩組はもちろんですが、やかましいとしか思っていなかった部長さんも好きです。先生は私が先生属性がないため萌え的な意味はないのですがときめきました。
木野瀬は片思いがものすごく萌えるよ!ごめんね!
そんなふうに夏空を堪能したので、『テニスの王子様 ~学園祭の王子様~』に手を出しました。
なぜそれ!? と思われそうですね……気軽にプレイできるのがやりたくなったんです。
青学の乾、不二、リョーマとルドルフの赤澤、不二弟、観月をクリアしました。
まだ6人。信じられるか? これ、全部で35人も攻略できるんだぜ……。
PSPでは『華ヤカ哉、我ガ一族 ~キネマモザイク~』の雅様、喜助、博様、進様までクリアして、次は守様の予定なんですが働きすぎて疲れたので『遙かなる時空の中で5 ~風花記~』に移りました。
神子も疲れる……!敢えてデータを引き継がず、敵のレベルも「強い」に設定したので毎回毎回死ぬ思いで戦っています。
でも私、祟くんを助けるために頑張る!!
それからスパコミ原稿も終わりました。
エストとルルの交換日記話です。サンプルは雰囲気が伝わりやすいかと思って画像にしてみました。ああいうノリです。
今までラギルルばかりだったのでエスルルはとても新鮮でした。
そして!スパコミのワンドプチ発行のアンソロに参加させていただいたのですが、そちらではユリウスを書かせていただきました。
この二人はもう本当に初めてなのでドキドキしました(笑)
スパコミは開始時に15分程席を外します。
去年につづいてのワンドプチオンリーに今からわくわくが止まらない状態ですが、当日はどうぞよろしくお願いします!
PR
リンク
カレンダー
ブログ内検索
